最近の出来事



ポケモンで書いたりしたけど、オタクがイベントとか普段の内容のブログまとめてるし影響受けてポケモンとイベントとかの色々書いていこうと思いました。

 

どこから書けばいいのかわからないけども5月末ぐらいから推しの山崎エリイさんのイベント増えて色々行ったり…大まかにまとめていきます

6月〜
f:id:n7o_-cherii:20181016170150j:image

山崎エリイさん写真集「ナイショだよ?」発売記念のイベント

久しぶりの推しイベで最前引き当てたり、事前アンケートの内容読んでもらえたりで終始楽しかった記憶



f:id:n7o_-cherii:20181016170337j:image
f:id:n7o_-cherii:20181016170353j:image
A応P2ndツアーFinalの渋谷公演

星希成奏さんに爆レスもらえたけど、あにむすのインタビューくらってがっつり放送されて気づかれぬ間にフリ素化しました。

身近なオタクが見ていないのが唯一の救い。

 

7月
f:id:n7o_-cherii:20181016170657j:image

2年半ぐらいずっと好き好きいってて実は初現地だったナナシスMelody in the Pocket

1stの少し後ぐらいから知り、ずっと聞いてきて2ndは予定キツそうだしって思ってたら行けそうだったから地元の映画館でLVに行き、3rdだって行く予定だったんですけどね。

骨折ではないけど松葉杖になったせいでナナシス3rdと山崎エリイさん1st(恵比寿)に行けなくなったせいで


f:id:n7o_-cherii:20181016171016j:image

座席も見やすくて助かったね

今週末(10..20&21)の4thは土曜日アリーナ(弱いとこ)なのに日曜日3階席と聞いて笑ってます

 

8月


f:id:n7o_-cherii:20181016171145j:image

ど う し て こ う な っ た

 

大宮ソニックシティという地元の会場で、それなりに好きなWUGがFinalツアーということで行ったんですけどね

FCのオタクに連番でとってもらったら、とった本人来ないのに最前を引いてしまう事故。

青山吉能さん0ズレでずっと横の奥野香耶さん眺めてました

ひがぷり〜Kaya ver.〜は考えてなかったし、もう聞けなさそうだし心から良かった。

 

8月はあと山崎エリイさんのリリイベ通いとアニサマです。

サイン引きました。

アニサマはけやき全通したら肌が焼けて痛かったです。

 

9月

シャシンガナイ

山崎エリイさんのリリイベと最近TOKYO MX土曜日23:00〜からやってる22/7(ナナブンノニジュウニ)計算中という番組の、さらにこのユニットのデビュー1周年記念を合わせたイベントにいってきたぐらい

推しが増えました。

 

10月

シャシンガ。

 

まだ半分だけど先程の22/7の個別握手会、個握に初参加。

7部の宮瀬玲奈ちゃんに先に行き、その後花川芽衣ちゃんに。

何に驚くって握り強くて恋人繋ぎなんですね…キモオタクさんなので初めてでドキドキしました……


f:id:n7o_-cherii:20181016172031j:image
f:id:n7o_-cherii:20181016172036j:image

そして、何故かこの時初めての試み

キャラクターとのバーチャルハイタッチ会なるものが限定10人に当たってしまい…

10人別室に連れてかれ、1人ずつゴーグル付けさせられサクラチャ-ンとお話できるとかやばくないですか?!

1分ぐらいはありました、VRゴーグル初めて付けたしこれがVR………!!!と結構テンションが上がる。

ハイタッチはコントローラーのバイブってネタバレなければすごく楽しめると思います、僕はかなしかったです。

 

ここ最近の出来事はこれぐらい……あとは今のシーズンポケモン頑張って久しぶりに20手前にいます

この流れで最高レート1999()から更新してやるぞ!って意気込みながら色個体孵化に力を入れてやる気があるのかないのかわからないことしてます。

 

学校行き帰りとかの電車内暇だし、またこういうこと書くかもしれないね。

おわり