2023年の総括


f:id:n7o_-cherii:20231231083625j:image

 

記録としてざっとまとめていきたいと思います

 

イベントだとか色々の大まかな感想とか。

 

 

 

  • 1月

 

6日
f:id:n7o_-cherii:20231231083745j:image

 

衣装展スタート、わるきー衣装久しぶりに見て凄く嬉しかった記憶あります。

 

9日
f:id:n7o_-cherii:20231231083830j:image

 

初対面。余裕で可愛すぎて好きすぎになりました。

 

多分ほんとに単推し始まったのがこのぐらいから。

この人この顔で「希の一番になれるよう頑張るねっ!」って鬼か何かですか?

そら終わるでしょ。

 

 

15日
f:id:n7o_-cherii:20231231084350j:image

ニアジョイ特別公演 再演

 

最初の時行けなかったのでちょうど良く。

後ろだったけどまあ見えてたので耐え、色々見ててやっぱり最初からブレることなくジョイは愛弓推しになってます。

 

 

 

  • 2月

4日
f:id:n7o_-cherii:20231231084554j:image

イコラブ仙台にいつものカス達


f:id:n7o_-cherii:20231231084658j:image

 

元わぐなー×2と自分がわぐ齧ってるオタクだから普通にWUGの聖地巡礼してた

 

ライブ本編きあたすでバグった記憶はあります

ライブ後は仙台の昔馴染みのオタク呼び出してこれ。
f:id:n7o_-cherii:20231231084755j:image


壊滅的に治安終わってる、この時のざいちゃんはどこロト、、、、、、、??????

 

 

 

 

 

18日
f:id:n7o_-cherii:20231231085002j:image

ノイミーよみうりランド

 

美玲のオタク(めっちゃももきゅん装備)

 


f:id:n7o_-cherii:20231231085130j:image

席は弱いらしい、イベントの記憶はないです()

 

 

 

  • 3月

 

2日 イコラブ武道館


f:id:n7o_-cherii:20231231085306j:image

 

夜オンリー、席良すぎてビビってます

イコラブ基本モチベ20〜30%なんだけど行けばぶち上がるからそこほんとに好き

 

 

23、24日
f:id:n7o_-cherii:20231231085536j:image

 

何が頭をやったのか23日買ったつもりで24日買ってた。

まじで理解出来てないしこのせいでノイジョイ見れんしオタクに詫びチケ!!!とかいってたけえの買わされるし本当に理不尽

自分がアホすぎて泣いてた、STUは見れたの良かったですが、、、、、

 

 

31日

ノイミー4周年
f:id:n7o_-cherii:20231231085715j:image

 

さすがにやばかった日、昼のワタアクで声やばいのに夜の君スパは本当にあかんかった

 

双眼鏡で鈴木単焦点のオタクをなつみおる!!!!!!!って普通にぶん殴ったのだけすみませんでした…高まりが抑えられないですあれ………

あとお昼めっちゃ勝手に個撮始まっててブロックの目線全部持ってくのやめてください()

 

  • 4月

 

9日


f:id:n7o_-cherii:20231231090009j:image

ナナニジ東京

最初これが宮瀬の卒コンとか言われたから取ったんですけど、別でご用意されては?????ってちょいなりました。

宮瀬だけ5年ぐらい好きだったから見とこ〜の気持ちで。

悪くないけど、ナナニジ自分の中で上がりきれない感じが抜けない

 

30日 イコノイジョイ対面
f:id:n7o_-cherii:20231231090142j:image


f:id:n7o_-cherii:20231231090201j:image


f:id:n7o_-cherii:20231231090224j:image

 

 

これからは自分が行かないとこでツインテをしても病まないようにしたいと思います。

普通にあの時のやつ見返したら何いってんの???ってなるレベルなので

 

  • 5月

 

3日 ノイミーツアー神戸
f:id:n7o_-cherii:20231231090412j:image

 

昼にすっごい目線ちゃんと撮れたのだけこの時の俺褒めてる。ピンもガチピンだし本当に偉い。

f:id:n7o_-cherii:20231231090512j:image

 

 

26日 宮瀬卒コン
f:id:n7o_-cherii:20231231090635j:image

 

4月の反省活かして1Fで見にくいぐらいなら地蔵するんだし2fでいいじゃんと2fに

自分が最初に推したアイドルの卒コンはなんか寂しさありますね……

 

この後すぐ別名義で女優になるのおもんねえけど。

 

  • 6月

 

3日 ノイミーツアー広島

f:id:n7o_-cherii:20231231090820j:image

 

だいたい一緒のオタクといるなこいつ


f:id:n7o_-cherii:20231231090937j:image

 

広島は普段の連番者が遠いから行かねえ!っていうから単番

通路側で君音一生レスもらってた記憶がある、まじでニチャニチャしてた

目線独占出来るレベルなの気持ちいいっすね、、、、

 

夜埋もれカメコ
f:id:n7o_-cherii:20231231091051j:image

 

高めツインの推しはやばい

 

 

4日

広島市街地から尾道へ移動、メンバーは宮島いってたみたいね、、、、
f:id:n7o_-cherii:20231231091140j:image

 

我々はしおみるももを応援しています。

この後なんやかんや倉敷にもいって


f:id:n7o_-cherii:20231231091244j:image

 

離陸直後か直前に早耶のツインテが上がったせいで瓶のレモンサワー秒で枯らす人間がいた。
f:id:n7o_-cherii:20231231091314j:image

 

 

16日 ツアー大宮
f:id:n7o_-cherii:20231231091429j:image

 

死の場所

まじでこの時は昼しか行けなかったのが後悔やばすぎる、チケ当たらんのはほんとに辛い。

 

超絶ヒロイン、ほんとにここでやってくれてありがとう…でもな

 

普段からもっとやってくれていいんだぞ。

まじで。ほんとに。

 

 


f:id:n7o_-cherii:20231231091549j:image

 

夜ないせいで昼公演終演トリキRTAしてた。

地元なせいで店舗の位置全部わかってて爆速で移動するんほんとおもろい

 

 


18日ノイミーツアー仙台

昼のみ。


f:id:n7o_-cherii:20231231091837j:image

限界地獄縦連番。

 

初っ端から萌子の高めツイン!!!珠由記の高めツイン!!!!!ってツインの派閥の殴り合い起きてた

どう考えても勝者は珠由記の高めツインです。

 

 

25日ニアジョイ会

f:id:n7o_-cherii:20231231092113j:image

 

めっちゃ後ろ。埋もれすぎてて笑ってた。

 

29〜30日

ノイミーツアーファイナル武道館


f:id:n7o_-cherii:20231231092217j:image


f:id:n7o_-cherii:20231231092329j:image

 

この時の君僕がまじで大好き。あーいう合唱系ほんとに全体が一つになるみたいな感じでほんとにいい。

 

 

  • 7月

 

2日 ノイミー会
f:id:n7o_-cherii:20231231102919j:image

 

知り合いが"推し"に読まれててしばきたくなりました

 

 

適当な日
f:id:n7o_-cherii:20231231103027j:image

イコノイジョイミュージアム

思ったより小さい、ただほんとに見返すと懐かしいのがたくさん。

 

 

29〜30日 イコノイジョイ2023

 

初日
f:id:n7o_-cherii:20231231103157j:image

 

初日センターステージ目の前

プレミアムシートがちゃんと仕事しててすっごい良かったね

 

2日目
f:id:n7o_-cherii:20231231103333j:image

メインステージ2列目

 

なんか愛弓見てたら珠里依から3回ぐらいレスくるのと、樹愛羅がくそ可愛いレスくれるのと

シャッフルで魔法使いウルレアサマチョコであかんくなってるとこに

Poison Girlとかいうこの日一番の化け物曲飛ばしてきて本当に終わってました。

(後日オントーで推しに発狂してたの見つかってる)

ツアーのイコラブカバーやってた時から一生やれ!!!って言ってたし、センターやるなら絶対早耶なの分かってたから本当にやばかった

 

 

 

  • 8月

5日 イコラブ夏祭り

f:id:n7o_-cherii:20231231103832j:image

 

適当過ぎてセノビ来たら殴っていいよwwwっていってたら本当にセノビきて殴られてました

なんならきあたすも連続で来て殴られたけど、これはしゃーない

 

8日 サマステイコラブ
f:id:n7o_-cherii:20231231104021j:image

お姫様バク上がり、クソ暑いから死ぬ

 

9日 サマステノイミー
f:id:n7o_-cherii:20231231104058j:image

 

あんまり記憶がない、萌子ツインテで殴られたぐらい

 

 

11日
f:id:n7o_-cherii:20231231104143j:image

今への伏線

 

13日
f:id:n7o_-cherii:20231231104212j:image

サイン会

愛弓のこういうイベント何故か当たるやつ

 

 

  • 9月

 

3日 ニアジョイ1stコン

f:id:n7o_-cherii:20231231105222j:image

 

暗闇で殺された記憶。

ツアー福岡あったら絶対行くぞ!って結香のオタクに行ってたらほんとに福岡きたので結果行きました。

 

 

15日 感謝祭 ニアジョイカラオケ
f:id:n7o_-cherii:20231231105428j:image

市原愛弓さんのレスが慣れないためダメージデカめ

 

後ろのやまももオタク一生レスもらってて笑ってた、というかこの時から仲良くなりすぎてビビってます

 

 

17日 感謝祭 ノイミーどきゅめんたりー
f:id:n7o_-cherii:20231231105533j:image

超絶ヒロイン衣装生で見れて奇声上がった

 

カラオケは行けなかったので割愛です、、、、、

 

23日

対面二回目


f:id:n7o_-cherii:20231231105647j:image

 

早耶にまたしても勝てなかった。

どうやったら勝てると思いますか????

 

 

 

  • 10月

19日

イコラブSSA
f:id:n7o_-cherii:20231231105821j:image

 

普段のノイミーの連番が2+2だったので4連になりました。

横の人の瞳美(瞳)!!だから違和感ねえんだよな……

この時ftz忘れてナナニッパだけで死んでた、樹愛羅がばか可愛い

ナツマトペでみんなカメラ捨てて乾杯するのは息合いすぎてて笑いましたね

 

 

22日 サイン会

 


f:id:n7o_-cherii:20231231110343j:image

この人なんかちゃんと俺のこと覚えてくれてて見てくれるのこんだけ規模でかくなってきてるのにやばくないか??

 

28日 対面3回目

 

f:id:n7o_-cherii:20231231110016j:image

 

結香の人最初始発でいこ!とかいってどうにか抑えて8時にしたけどそれでも15分ぐらい遅刻してきたのでこの人なんとかしてください

それでもトークショーは最前でした

 


f:id:n7o_-cherii:20231231110149j:image

早耶はツインテのため完全に敗北です。

この顔にツインテールアタックされたら無理だろf:id:n7o_-cherii:20231231110309j:image

 

  • 11月

3日 街中華フェス
f:id:n7o_-cherii:20231231110448j:image

 

合法早耶見ながら飲酒イベント

 

生で早耶見ながらの飲酒神すぎてまたやりたすぎる

 

 

 

  • 12月

10日 ノイミー会

f:id:n7o_-cherii:20231231110640j:image

 

見やすくてすっごいレスくる

 

ただ事故なのがまさかのあるコーナーで読まれて、そのメンバーが鈴木瞳美さんだったため谷崎早耶さんに睨まれ、連番者に○す!!!とか言われいい様な悪いような、、、、

推しに睨まれるは初めての経験でした、、、、、、

 

 

16日 クリスマスライブ(ノイミー出るやつ)
f:id:n7o_-cherii:20231231111014j:image

 

ここだけ治安終わってる、久しぶりのライブイベ

普通に楽しすぎて最高でしたね


f:id:n7o_-cherii:20231231111118j:image

この後オタクハウスで忘年会&クリスマスパーティー

 

 

17日 初恋カムバックMV公開

 

突然の爆弾
f:id:n7o_-cherii:20231231111206j:image

 

普通におかしくなって酒飲みすぎたら次の日の仕事遅刻する始末

本当に気をつけましょう、、、、

そして札幌初披露が確定したためここから札幌までの移動手段とホテルとチケットを全て確保するやべえ人になる

 

 

25日 大空、ビュンと

ニアジョイ福岡
f:id:n7o_-cherii:20231231111412j:image

 


f:id:n7o_-cherii:20231231111454j:image

 

セトリ普通に熱すぎて楽しかった初日です

 

カメコ最前ブロックで一番撮りやすかった昼

こっちは美玲の人とにょーの人もいた

 

26日 ニアジョイ大阪


f:id:n7o_-cherii:20231231111540j:image

またしてもビュンと。

 

 


f:id:n7o_-cherii:20231231111609j:image

 

ももかの人とシオガオハデガミryロリコンさんがこっちはいた

 

27日
f:id:n7o_-cherii:20231231111716j:image

大阪の後京都のオタク(みる足好きな変態)の家に行き、京都から帰宅

 

28日
f:id:n7o_-cherii:20231231111812j:image

 

なんで遠征から帰った次の日から遠征し始めてるのでしょうか。

 

飛行機なさすぎて陸路とかいうバカ行動を取りました。

 

29日 ノイミー特別公演
f:id:n7o_-cherii:20231231111927j:image

自分的今年ラストイベント

 

普段のオタク仲間が全然いないためお昼は意味わからん6連番してた。

サマチョコおふしょるフルとかいう思わぬ物まで拾えてアドすぎる

そして初恋カムバックの初披露。構えてたけど、好きすぎてやばいね、、、、、、


f:id:n7o_-cherii:20231231112110j:image

夜は二人で平和に。

横の人なんかビブス美玲なのに一生みゆきっていってておかしいんですよね、、、、、、、、

今年のノイミーだとtop3が順不同4周年大宮札幌になったかも

 

30日 帰りも陸路
f:id:n7o_-cherii:20231231112255j:image


f:id:n7o_-cherii:20231231112349j:image


f:id:n7o_-cherii:20231231112402j:image

 

疲れるのでオススメしないし、僕は普通に飛行機使うべきだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年、結局一生オタクしてたし対面とかコロナ規制緩くなってきたのもあって推しと距離が縮まったような気がして、余計に好きが悪化した気がする1年でした

 

本格的に主現場単推し初めてまだ1年なので過去の人のイメージそろそろなくなるといいな……

 

推しの単独センター2曲目、嬉しいししばらくは来るんだろうけどだからといって超絶ヒロインを干していい理由にはならないのでやってくれ

あれはさすがに思い入れが違いすぎる。

年一超絶ヒロインになるんだとしたら逃せないのでほとんどのとこには行くと思います。

 

2024年、とりあえずスタートはニアジョイからですがノイミー5周年とか確定してるとこだけで楽しみですね

イコラブもやってたし出身地ツアーで各会場で出身メンバーソロコーナーとかやったりしませんかね

そうすると熊本絶対行くし、鹿児島多分連日だから行くし、福島日帰り往復出来るから行くし、東京神奈川千葉栃木ぐらいなら関東で行くしでちょい怪しいのが広島だけになりそう

各会場で推しに殺されるオタクは見てみたいもんだけど、来年のこれでラスト代々木とかにして鈴木をソロコーナーラスト枠にしたりするんすかね、人気的なものも込で。

 

 

本当に今年1年各現場で会ったオタクさん達ありがとうございました

今年から知り合った人が結構多いからまだまだな感じしますが、来年は普段とは違う人らと飲みとか行きたい気持ちがあります

普段のメンバーのペースがおかしいので

来年は谷崎早耶さん8割市原愛弓さん2割ぐらいの気分で推して推し変しないようにするぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#超絶ヒロインを諦めない