4月の総括

4月も終わりGWも終わって色々とまた仕事が始まりました。

相変わらず仕事はしたくねえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:n7o_-cherii:20230508215224j:image

 

事故案件。

 

 

 

7日
f:id:n7o_-cherii:20230508215152j:image

 

だいたいこうなってる

4周年のアーカイブを見る会(事務所)をやってる

 


次の日モーメンタリのMVで家主を追い出して家を乗っ取るとかいう行為してた、謎すぎる

 

 

 

9日


f:id:n7o_-cherii:20230508215433j:image

 

ナナニジスプリングスパレードに行きました。

真面目にナナニジ単独のライブイベントは18'9.20の警察中リアルイベ振りで意味わからん

宮瀬が卒業公演!とか言ってたからきたのに実際はこの後にまだあるのであんまり行った意味なかったかも(???)

 

ポニーテールとJust辺り聞けたのは嬉しいですが、未来があるからないのは残念です

というか最近の曲知らなすぎてめちゃくちゃ低まってたので、多分今イコノイ以外行けない身体になった(夏川とエリイは平気)

1Fのオルスタ立ってるのが辛くなったので宮瀬卒コンは2Fの指定席で甘えてゆっくり見ます。

 

 

 

 

11日

フラゲ
f:id:n7o_-cherii:20230508220034j:image

 

割といつものことやってる

 


f:id:n7o_-cherii:20230509061240j:image

 

マシュマロ美玲センターやから飲むぞ!!!!!!!!!つって拉致られました

平日にこれはきついのでやめたい。

 

 

 

23日


f:id:n7o_-cherii:20230509061345j:image

 

近所(SSA)でミリオンライブ老人会があったので顔だけ出しに。

いつものオタクと懐かしい顔面タオルとかいうのに遭遇して飲みに連行

その他複数名懐かしいオタク何人かに遭遇

声優現場行かねえと会わない割に声優現場いっても会わないからホントに久しぶりでしたね……

 

 

 

 

ミリオンのオタク開演前全人類酒飲んでるけど、イコノイジョイみんな飲んでないのなんでなん?????

 

 

 

 

30日


f:id:n7o_-cherii:20230508220130j:image

 

死地

イコノイジョイ合同お話会(リアルイベ)

 

 

 

1部 市原×5 村山×10 大谷×1

3部 菅波×5

4部 尾木×5 鈴木×5 谷崎×5

5部 村山×2

 

に参加


f:id:n7o_-cherii:20230509061804j:image

 

即席

 

個別簡易レポ

 

 

市原:顔面認知が出来ていたのでスムーズ(尚話は詰まる)

2回目なのである程度自分の耐性が出来ていたので朝イチで耐えれてる

 

顔偉愛弓

 

 

 

村山:オントー1回しか行っていないので、当然のように認知なし!w

配信はまぁまぁいってたので名前認知だけあってある程度は助かりました

それでも10枚は話すことが持たないのでプレミ

5部はポニテいいけど、ツインテして!!って言ってきたから多分おかしい人に見られてる

 

 

 

ツインテをしなさい

 

 

 

 

大谷:1枚なので秒

ロゼ着てて、ギリ名前覚えてもらっていたので耐え

ある意味サクっとしてて1枚も悪くないのが対面(オンラインではダメだけど)

 

 

さすがに顔強

 

菅波:割と最初に推し候補だったため。

ツインテで可愛い!!!ってなってたと同時にオタクがツインテ拾えてないやんけwwwwと終わったあと笑ってたら俺の方が悲劇だった

菅波の笑顔は本当に可愛いので刺さるのは理解できる。

 

 

すまんけど多分行かない

 

尾木:推し始めおよそ2年で初対面。

普通に顔立ち綺麗で可愛いね

最近のイキリ方嫌いだし、自撮りの感じほんとに前の方が好きだけど、、、、

名札なしでもちゃんと完全一致するぐらいには覚えられてました

 

 

なんか最近本当に刺さらない

 

鈴木:

「初めまして〜いつもライブ一緒にいってる筋肉ゴリラのお友達で〜す」

鈴(???????)

「ごめん○○○っていうアレなんだけど」

 

みたいなくだりの最初にやって、普通に誰推し?で早耶推しって素直に答えたら鈴木が圧も何もない普通に可愛い子って感じで終わってしまった

ただやっぱり俺には刺さらない顔は可愛いけどなんかが違うな〜って感じ。

 

 

仲良いオタクの推しに挨拶は大事です

 

谷崎:

鈴木レーンと連番のため混雑気味

先に鈴木レーン行って斜めから見えた時に見られた感じがあった(?)

f:id:n7o_-cherii:20230509061827j:image

 

直接会うのは2回目とはいえやっぱり他とは違う緊張感と顔小さすぎで可愛すぎる問題があるため事故りがち

 

配信で名札付けてきて〜〜〜とかいってた割にオントーでいらないからね!!!って強めに言われたのでそれ通りにいってもなんの問題となくめちゃくちゃにかわいい。

茶髪の本物初めて見た〜とか言われ、自分もやってね??とか思ったがオタクの茶髪のことだったらしい

この後すぐは何も考えられなかったが………

 

 

 

 

 

何回でも会いに行きたいね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイートで2部だけツインテしたというのが判明し。

 

 

飲みすぎでこれになってた。本当に終わり。

 

 

オタクがツインテ拾えてないやん笑

とか人のこと煽ってたら一番弱いのは自分でした。

本当にこの時しんどくってめちゃくちゃ酔った勢い意味わからん病みツイートしてたら、全部見られてオントー合間の配信でも髪型は気分次第で、この人はこの髪型が好き〜とかいうのはわかってるけど〜的なのいったり

オントーでも直接それを言われたり等ある意味アド(???)

それなりに拾われる強いオタクになってきたのかもしれない…………

 

 

 

 

 

もう寝過ごしたくはない。

 

 

 

 

 

 

そして始まったノイミー3rdツアー。

果たして今回のツアーてま超絶ヒロインは拾えるのでしょうか!!!!!!!!!!!

流石に拾いたい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#超絶ヒロインを諦めない