≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT

 

≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT

 

今年もこうして無事に昼夜ちゃんとチケット当てて行けた上に、今回は相当やばかったので真面目に書きます。

 


f:id:n7o_-cherii:20230405063709j:image

 

サムネ

一応自分で撮ったやつ(あんま上手くは無い)

 

 

シンプルにライブがやばすぎておかしくなりました。

満足感&虚無感最高潮

 

 

 

 

連番はいつもの鈴筋肉💪

 

 

セットリスト

 

1.Overture〜ワタシアクセント

初手ダンストラックから始まるの斜に構えてんな〜、でもこれワタアクくるんじゃね???とか思ってたらほんとにステージ上段に詩央里きてワタアク始まった。

もうなんか喉潰すぐらいに叫んでたし、イコノイフェス並にワタアクで高まったのえぐい

 

2.はにかみショート

「どうしようもなく君が好きと感じてる」

 

やっとここのしおみる拾えた。まじで好きや

セリフは普通に聞きたかったです

 

3.す、好きじゃない!

間奏告白詩央里

推しメンの動きが普通に気持ち悪すぎて笑ってました

 

僕には君だけ!


f:id:n7o_-cherii:20230408233604j:image

(ライト明るくて頑張って光度落としてこれなんとかならん目線はあった)

 

4.好きだ!!!

声出しのこれ楽しいかもしれない、


昼は斜め前ぐらいにきた

 


f:id:n7o_-cherii:20230408230158j:image

 

5.ポニーテールキュルン

隣のオタクが個撮してた。

目線全部持ってかれてんだわ

 

ド正面の鈴木さん


f:id:n7o_-cherii:20230408230132j:image



f:id:n7o_-cherii:20230408233548j:image

 

自己紹介ラップ

萌子のやつがすごくいいな〜と思いました。

 
f:id:n7o_-cherii:20230408230237j:image

みるてん

 

6.こちらハッピー探検隊

初フルメン

やっぱりこれはちびーずに夏音隊長ですね

 

7.サマーチョコレート(short)

shortは許さん警察

ラブで溺れちゃうよ〜

バックの映像が高めツインテでオタクになってた

 

8.ウルトラレアキッス

ノーコメント

 

9.ピオニーズ

10.P.I.C.

この流れで赤衣装に合わせてP.I.C.をやるの、1stツアーの薄明光線→P.I.C.を感じてえもくなってた

 

11.チョコレートメランコリー

ダンストラックの安定択になりつつある。

さすがに強い

 

12.桃色デイブレイク

ラスサビUPで気持ちよくなりたい

 

6thシングル表題曲「天使は何処へ」MV初公開

 

13.天使は何処へ

めっちゃ縦ノリな感じした

曲が好きなのでいいし、なつみがグレた!!!!!って声でかくなってた

 

MC

 

歴史振り返りまーすっていうので初期曲から

 

14.≠ME

国歌。

安定すぎてさすがに好き。

君で始まる運命だった物語

 

15.「君の音だったんだ」

しおみるのもういっちょ行くぞー!からちゃんと言えてるの嬉しい

 

16.「君と僕の歌」

サビのハイハイ!が当たり前になってきたけど、あれクリスマスの定期ぐらいから??

コール解禁になると普通にいい感じ

向日葵のパート好き。

 

17.秘密インシデント

メジャーデビューアルバムの表題曲

美玲の煽りでラスサビ飛ぶの一生好き。

 

18.まほろアスタリスク

君夏は?????????????????????

とかなりながらさすがにまほろばは安定で強いので大好きです。

 

19.君はスパークル

昼は普通にももきゅんセンターで始まったのでなつみはなしか……って思ってたら夜はなんかステージ上段に影あったので、隣の鈴木狂をぶっ叩いてしまったのはスマン高まり抑えきれんかった

なんか涙腺崩壊して頭おかしくなってずっと泣いてた

 

この世で一番君のこと想っているのになぁ

 

↑想っているのにな  じゃなくて なぁ なのが天才です 

 

MC

20.虹が架かる瞬間

3rdノイミー会大阪振りの12人の虹が架かる瞬間

僕はこの時東京のみのため初

これは12人で完成するのでやっと聞けて嬉しかったです

涙は君スパで枯れてましたが………

 

EN1.自分賛歌

2階に推しメン出没、1階席なので虚無

 

EN2.僕たちのイマージュ

疾走感あるけど、決意は感じるやつ。

シンプルに好きです。

 

EN3.クルクルかき氷

声出し解禁されたのでやりたい曲があります!!っていうから

ラクル!ですか!?!??!?っていってたらこれでした。普通に忘れてたわ

 

声出しクルかきはさすがに楽しかったです。

〆のしんみりじゃなくて、楽しく終わるのもいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

全体通してシンプルに昼の詩央里復活からのワタアクの高まりはえげつないし、昼にいなかったから夜も思い込んでた君スパが本当にやばかったです……

 

去年に引き続き周年ライブしっかりといけたし満足です。

そして祝春ツアー

残念なことに初日福岡がお仕事のため行けないので、神戸からスタートですが……。

無事昼夜カメコで当たったのでGWでちょっと辛いけど行きたいと思います。

埼玉、大宮ソニックシティはガチ地元なので好きです


f:id:n7o_-cherii:20230408233941j:image

 

2年前のこれほぼ大宮やし、さすがに話触れてきそう

 

ライブ詰めてきてて楽しいけどガチ金欠すぎて辛いですね🥲

 

 

 

 

 


f:id:n7o_-cherii:20230408234409j:image

 

 

早耶、好きやぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声出しみる何干されたのちょっと悲しい。

 

 

 

 

ラクル!と超絶ヒロインっていつになったらやるんですかね………???干され1年2ヶ月。

推しのセンター曲干される呪いかかってるからさすがに聞きたいです………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#超絶ヒロインを諦めない