3月の総括

 

サムネ


f:id:n7o_-cherii:20230403180824j:image

 

 

3月もなんかいつの間にか終わってしまい、4月で社会人2年目になりました。

 

3月の振り返りしていきます。

 

 

2日

 

イコラブ武道館(フルキャパ)

 

 

イコラブ2回目の武道館、前回コロナ化でハーフキャパだったので実質初みたいなとこある

 

完全に個別で書き忘れてました

セトリはほとんど仙台とか他の地域と一緒で新曲3曲+おだりんが違うようなところ

 

 


f:id:n7o_-cherii:20230403181226j:image

 

アリーナA5、6列目通路側とかいうただの神引きをする僕(通路側は連番に譲ったけど)(いつもの鈴木筋肉)

カメコで入っておだりん君私カメコとかで無限にキレてた記憶がある。

 


f:id:n7o_-cherii:20230403181134j:image

 


f:id:n7o_-cherii:20230403181151j:image

 

普通にまあまあこの時写真頑張れてる。

 

イコノイジョイ2023 2days開催で嬉しい反面山崎エリイに行けないことが確定してしまって泣いてました、多分俺だけ

 

 

この時イコラブ曲つええ!!さすがに安定してる!とかいってる気がする

 

 

 

7日

 


f:id:n7o_-cherii:20230403181521j:image

 

スイートシックスティーン生写真

大信田×2、ちょっと凹む

 

 

 

20日

 


f:id:n7o_-cherii:20230403182257j:image

何もないけどオタクの家いってウィークエンドシトロン!ってシトロン食ってた、月曜だったけど

 

 

23日

NIGフェスニアジョイノイミー

 

 

 


f:id:n7o_-cherii:20230403181655j:image

 

 

???????????????????

 

今世紀最大のやらかし!?!!!!?

 

連番分のチケも当然やらかしてるので詫びさせたられた

ほんとカスやろ

 

 

泣く泣く普通にこの時のNIGにいってSTUと虹コンで耐えてた、損はしてる。

 

 

 

 

31日


f:id:n7o_-cherii:20230403182147j:image

 

ノイミー4周年。

別途で上げます。

最高のライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月なんかとんでもないやつやらかしたけど、イコラブノイミー共にデカイライブあったからめちゃくちゃ満足度高い月でしたね

 

反省はしています。