2月の総括

3月なっちゃったけどとりあえず。

 



f:id:n7o_-cherii:20230301162942j:image

 

今月の優勝

 

4日

 

https://n7o-cherii.hatenablog.com/entry/2023/02/07/172840

 

 

イコラブ仙台

ピンクツインテには勝てないらしいですね……

 

翌日5日

 


f:id:n7o_-cherii:20230301163104j:image

仙台後にし、山形方面へ

当日に知らんオタクの車で山形運搬されると副部長に聞いて は???ってなってた

 


f:id:n7o_-cherii:20230301163148j:image

初対面オタクカートで運搬されて蕎麦食べに

地域的に冷やし肉そばが有名っぽい??

美味しかったのでまた食べたい味してる、寒いけど

 


f:id:n7o_-cherii:20230301163247j:image

 


f:id:n7o_-cherii:20230301163259j:image

 

精神異常者に連れ回されて名前狩り連行

 

蟹沢ほんとになんもねえところすぎて歩行者になってたの軽い不審者です。

 

村山生写真まだ持ってなくてすまん、、、、

ニアジョイの2推しでなんかよくわからんけど、俺がテンション上がったので俺も変わらないかもしれない

 

 


f:id:n7o_-cherii:20230301163437j:image

くらんぼ東根駅

 


f:id:n7o_-cherii:20230301163501j:image

 

山形からの帰路

ショート狂とツインテ狂の副部長と俺

 

 

副部長の長いお友達ということで、道中お店で他人の女のパンツ買ったりしてたのである意味安心した。

副部長と仲良い人にまともな人間が存在していない。

 

 

 

15日


f:id:n7o_-cherii:20230301163712j:image

 

結香ちゃん、誕生日おめでとう

村山のワインだよ……

 

17日


f:id:n7o_-cherii:20230301163807j:image

福袋届いたので、特に誘われてないのに副部長行くらしいからついでにショート狂宅に突っ込んだ

 

なつみヨリコメあり、ももヒキ

みんな直筆2枚出てニコニコしてた

おt………笑

 

 


f:id:n7o_-cherii:20230301163945j:image

カードゲーム

 



f:id:n7o_-cherii:20230301164254j:image

 

この後早耶の配信が始まって見てたらなんかツインテで可愛かったからギフト軽率に投げたらめちゃくちゃに殺された

酒足りんくてコンビニに買いに行って

氷結9%ほぼイッキ(4缶目ぐらい)(500ml)して吐いたとこまでしか記憶がない

トイレで寝てたらしいので飲みすぎは良くない。

 

 

18日

 

よみうりランド行くついでに東京競馬場に。


f:id:n7o_-cherii:20230301164447j:image

 

当てる気なく記念に推し馬券!!wwとかいって3-8、8-7、1-3の枠を買ったら3-8の枠が当たってしまい馬券が消えてしまった

 


f:id:n7o_-cherii:20230301164550j:image

 

チケ代になる、やっぱ推ししか信じられねえんだよな………

 


f:id:n7o_-cherii:20230301164631j:image

らんらんホール

何とは言わんけど色々好き!とかいうならさっさと現場に来た方がいいでしょ

 


f:id:n7o_-cherii:20230301164743j:image

 

席は昼夜後ろなので悲しみを背負う。

 

公録さすがに原口さん回し上手すぎて、ノイミーメンバーが下手でも面白くなるの芸人MCのすごさ感じる。

 

ライブも久しぶりにみる何きいたり、ノイミーの高まりを感じられたから楽しかったですね

次まで長ぇ……

 

 

22日
f:id:n7o_-cherii:20230301165003j:image

 

この空がトリガー発売日

 

毎回のように渋谷にわざわざいってるの偉い

 

 

 

 

 

 

2月イベ少なくてこれで終わり。

 

 

3月も少ないけどイコラブ武道館とノイミー4周年ってデカイイベ二つだから一つの満足度高そうですね

 

イコラブはカメコで、ノイミーはいつも通り猿になるので楽しみ

 


f:id:n7o_-cherii:20230301164254j:image

 

こいつの笑顔はズル