1月の総括


f:id:n7o_-cherii:20230131171941j:image

寝落ち年越し!したため写真なし

元旦からコンビニ早朝で虚無ってた


f:id:n7o_-cherii:20230131170757j:image

 

今年のCDTVは髪切り事故なくて安心してる

 

 

 

3日


f:id:n7o_-cherii:20230131170856j:image

 

平、Hey!!!

 

病は速攻かかりました。

 

方角は北東&旅行がするといいことなので2月頭イコラブ仙台だから守ってますね

 

 

6日


f:id:n7o_-cherii:20230131171208j:image
衣装展

真面目に1年振りぐらいに見た。

これあるのは本当に偉いけど、ジッパー衣装はなかった。

 

今年最初に会ったオタクはいつもの鈴木オタクさん
f:id:n7o_-cherii:20230131171258j:image

 

8日


f:id:n7o_-cherii:20230131171348j:image

カラオケ&飲み

早耶と波菜とオントーしてる。

早耶ちゃんはいつも可愛い

 

 

9日


f:id:n7o_-cherii:20230131171424j:image

またも8番

 


f:id:n7o_-cherii:20230131171442j:image

 

一般オタクよりも一足先に対面イベに

 

リアル早耶の接近はやばくて宇都宮線伊勢崎線で不審者と化してた

 



f:id:n7o_-cherii:20230131171620j:image

オタク飲み会、新年一発目です。

 

13日

 


f:id:n7o_-cherii:20230131171648j:image

 

なぎさ卒コンin自宅LV

 

本当は北綾瀬オタク邸のつもりだったけど体調崩してダウンしてたので自宅で。

 

 

15日

ニアジョイ定期
f:id:n7o_-cherii:20230131171756j:image

 

愛弓が可愛くて思ったより歌上手くて良かった

フラジールはマジで強い曲。

sweetestとダイリリでガッツポーズしてた

結香ちゃん推し増ししかけてる

 

 

22日


f:id:n7o_-cherii:20230131171847j:image

 

オタクと大宮で飲み

ワインは酔うからダメです

 


f:id:n7o_-cherii:20230131171922j:image

 


f:id:n7o_-cherii:20230131171957j:image

 

個撮あった(らしい)

まあ僕は前回の愛弓個撮行ってますが………

 

 

 

25日

 


f:id:n7o_-cherii:20230131172135j:image

 

ナナニジの最推し卒業発表

 

推してた時に一気に髪切ったりしたけど、それでもなんやかんや5年ぐらいずっと顔が好きっていってるからガチ(個握2回だけ行った)

 

花川に続いての宮瀬卒業なので普通に他界です。

 

 

 

なんか去年の夏ぐらいから半年でそこそこ好きなグループの推しめっちゃ卒業してるからオタクやめろってことなのかもしれない(8月櫻坂原田、1月日向坂宮田、4月ナナニジ宮瀬)

 

 

1月はそんな活動してないけど、何より対面まだないと思ってた段階に早耶に行けてるのがでかすぎました。

波菜ちゃんまでやる金はねえのであーいうイベあっても二人は無理です。

ニアジョイのが金銭的には行けそうな感じする。

 

 

 

 

 

来月はイコラブ仙台とノイミーよみうりです

 

ノイミー会は行けるのに行けないと思って申し込んでない。

悲しすぎ