ぽけもん

寒くなりましたね、コンビニの早朝勤務で5:30におうち出ると凍えて死にそうです。

 

こんばんは

珍しくポケモンです、ただの結果報告



f:id:n7o_-cherii:20181203002325j:image

サムネ用(22/7のメンバーの左二人はポケモン好きっていってるからよろしくね)


f:id:n7o_-cherii:20181203001458j:image

 

SDレートです

1546まで行きました(なんか放置してたら2下がってるけど)

 

実機と同じ構築を使用していてこれなので、今期実機での結果がちゃんと残るかも!!!


f:id:n7o_-cherii:20181203001614j:image

実機は一応現在これ。

あんまり勝率良くないから本当にいけるのか……構築相性有利な相手だらけ引く上振れあればこのままいける気がする。って前もいってたけど。

 

 

とはいえ最近ポケモンサボってスプラトゥーンばっかりしてます

やっと全ルールB帯でランク27になって最近スパッタリー解禁されて喜んで遊んでる状態

はやくスパッタリーヒューも使いたいね、ビーコンボムラよりミストアメのが好みだし色合いもあるね。

 

 

イベント日記は今月9日に知り合いのオタクの元推し現場か現推し現場のどちらかにいくので次はそれです。

今回はここまでで、短めで終わり

ありがとうございました

 

PS.今月末、12月31日誕生日なのでこれを見てくれた人何か待ってます💙