≠ME 全国ツアー2022 「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」

 

 

≠ME、2度目のツアー 

 

今回の参加場所

初日の仙台

関東の埼玉、松戸、幕張、渋谷

突発大阪昼

推しの地元付近福岡

 


f:id:n7o_-cherii:20221213193723j:image

サムネ用写真

 

12/17公演参加だったから出席率は頑張った方な気がする🤔

 

セトリうんたら色々ありますが、全体通して楽しかったし、こういっぱいライブがあるのは単純に楽しいので毎年ツアーやれ(やってください)

 

 

 

 

・セトリ感想

まほろアスタリスク

めちゃくちゃ好きだし、ライトの演出とか色々好きなのに1曲目なのだけ不満がある。

 

②君はこの夏、恋をする/秘密インシデント

どっちもshortなのが悪い

君夏shortだからももきゅんの「もやもやの22時」が聞けないの本当に良くないと思う

インシデントはラスサビ前の美玲の煽りが無限に好きです

 

③クルクルかき氷/ポニーテールキュルン

クルかきもshortなの()スイカが拾えないし、2サビの美玲のメルティング!が最強っていってる

ポニキュルは何かヘイトがありますが、別に嫌いな訳じゃないです

こっちやってあっちやらないのが不満なだけです……

 

④好きだ!!!

幕張の時サビトロッコ目の前で早耶いたり、渋谷の時頭のほうから早耶から爆レスからもらったり今回のツアーで一番殺された曲な気がします。

Wセンターの曲で好き。

 

⑤#おふしょるにっと

shortなのがなぁ()衣装可愛いし、ユニット曲でもかなり好きだから今回のツアー通して聞けたのは嬉しかった

秘密ノート毎回ヒヤヒヤしました

 

⑥薄明光線

ももきゅんの声が好きなので結構好き

2番Bメロの振り付けが好き

 

⑦誰もいない森の奥で1本の木が倒れたら音はするか?

推しおらんけどユニット曲でめちゃくちゃ好き、曲が強い

推しおらんすぎてこの時だけ鈴木さん見てました。

最初5人だったのにファイナル3人になってるし、歌割りが鈴木さん少なすぎてちょっと笑ってしまったのはナイショの話

 

⑧空白の花

なつみor萌子とのデュエット

今回ソロではやらなかったの何か意味が変わってきたんでしょうかね

「光刺さない雨の日でも 君の隣のあの子だけが 眩しく輝いてた」

輝いてるのは君じゃなくて君の隣のあの子っていうのがめちゃくちゃ好き

 

⑨こちらハッピー探検隊

振りコピ楽しいソング

尾木の時は一生尾木見てたし、美玲の時は美玲見てた

この時のももきゅんめちゃくちゃ可愛さガン振りで強い

 

ウルトラレアキッス

大阪から追加

尾木さんセンターのユニット曲で推しセンターなんですけど……

電波曲でもなんか特徴薄いかな…?って思いました。ライブで見ると尾木可愛いから見れるなって感じです…

 

⑪ピオニーズ

ファイナルの福岡に追加

ちょこもなかデュエットでバリバリカッコイイし、はにかみと合わせてきてるのが凄くエモい

赤衣装も含めてシンプルに見栄えと楽曲が良くて好きです。

 

⑫サマーチョコレート

なんかオタクにクソタグ作られましたけど、推しがおるデュエット曲で強いから好きです

 

缶のお酒ほろ酔い

ウインクでストロング

(何回やったかわからない)
f:id:n7o_-cherii:20221213195255j:image

ユニットパート終わり

 

⑬桃色デイブレイク

広島から追加

これの黒衣装で福岡の早耶のツインテが偉すぎて福岡でオタク殴った記憶がなくもない

f:id:n7o_-cherii:20221213195433j:image

 

ほんとにツインテでこれ偉すぎる

ももきゅんセンターでパートももきゅんゴリ押しなの好きですね

 

⑭チョコレートメランコリー

チョコメイド衣装

衣装は甘い系なのにバチバチにダンス激しいクソヤンデレ曲で好き

2番圧倒的早耶パートなのでそこ好き

 

⑮P.I.C.

ノイミーに最初ハマった曲

ダンスも曲も大好きです。

なつみのboom! boom!とももきゅんのI bet a P.I.C.がめちゃくちゃ好きなのと

2番の戦う僕らの腕回すとことその後のステッキ突き出す振り付けが好き

 

⑯イコラブカバー

・仙台/アイカツハッピーエンド

初日ってのもあってカバーやるんか!!って感じでこれ

ノイミーのアイカツ何回か聞いてたから印象は薄い

 

・埼玉/探せダイヤモンドリリー

どっかで過去やってたけど、見たこと無かったから実質初

シンプルに曲が好きなのにやっぱりshort()

 

・松戸/夏祭り恋慕う

イコノイフェスでやってなくもなかったけど、実際ノイミーだけで歌うのは初

映美里パートが早耶でそれ!!偉い!!!って毎回言ってる

(ただやっぱり元が舞香なの強すぎて勝てん)

 

・幕張/CAMEO

曲名出た瞬間連番者叩いた、ごめん。

早耶鈴木のWセンターやろ!!!って期待してやっぱりそうだったのに歌い出し早耶だった瞬間になんで普段とパート逆にしてんだよ!!!!!って一人でキレてた。

間奏の映美里が髪かきあげる振り付け大好きすぎるので推しのそこが見たかった願望がありました。

 

・渋谷/ウィークエンドシトロン

この日月曜日だったのにな!!

パート分けが個人的に最高すぎて(映美里→早耶、舞香→尾木)一生高まってた

尾木の「愛してるっ!」が舞香より可愛さ振り切りな感じで良き

 

名古屋と広島は行ってないので省略

 

・大阪/青春"サブリミナル"

てっきり福岡で来ると思ってたから大阪行って聞けて良かった

やっぱ青サブなんすよね………シンプルに曲が強すぎるから高まってた

カメコで一生振りコピしてました(カメコタイムじゃないのでセーフ)

 

・福岡/The 5th

クリスマス近いし、久しぶりに聞いた感じがあった

僕クリから5thになって、冷めたチキンコンビニケーキからバスケットのチキン大きいホールケーキになってるの、少しの部分でも大人になってるのを感じられてすごく好きなんですよね

 

カバー終わり

 

⑰す、好きじゃない!

今回のツアーの表題曲

ラスサビ前に各公演毎にメンバーの告白パートがあるというツアーならではの演出で🙆🏻‍♀️

推しは二人ともちゃんと拾ったのでヨシ

振りコピ無限に楽しい曲、回ると警備員近いと怒られる。

僕には君だけっ!!! のとこのレスはくらうとやばいです

 

⑱「君と僕の歌」

本当に大きいステージで聞いたら泣くと思う。

1サビ終わりの連れていく振り付けがめちゃくちゃ好きであそこの写真をひたすら探す人になりがち


f:id:n7o_-cherii:20221214173643j:image


f:id:n7o_-cherii:20221214173814j:image

これ(尾木さんの3周年だけど)

shortはやめろbot

 

⑲自分賛歌

shortは()

これこそfullでやらんといけん曲な気がします…

クラップサビ前までやるのがあまり好きじゃないため萌子パート終わったら一人でやめてたのはナイショの話

 

⑳君はスパークル

まっっっっっっじで強い曲が偉い

ほんとこれなつみセンターにしたのが一番偉い

君スパはやっぱりこれぐらいの後半に持ってきて一気に気持ち持っていってくれる曲

なつみ活休してからももきゅんセンターになったのあれはあれで良いと思ってしまったので、ももきゅんの歌が強すぎるとこあります。

櫻井の落ちサビまじでバケモンやろ……

 

㉑僕たちのイマージュ

すすきのカップリングなので今ツアー初披露

心に響きつつもかなりのアップテンポで疾走感もあるから最後の盛り上げで気分の上がり方がいい

スパークルで少し気持ちを落ち着かせてくれたとこにちょうどいい

大阪で聞いた時shortにされてたのほんとにキレてます。これはfullでやってくれ。

 

㉒虹が架かる瞬間

なぁ……いつになったら12人の聞けるんだ……???

初披露からずっと12人で歌えてない

4周年は…期待してます。

福岡で夏音もおらんくてちょっと泣いちゃった

はやく12人ちゃんといる虹が聞きたいです…

 

E.①てゆーか、みるてんって何?/はにかみショート

松戸までみる何

アンコールみる何がいつからか定番化してきた

カメコタイムで写真やりやすかったり、メンバーがわちゃわちゃしやすい曲だからいいと思います。

間奏で毎回なんかふざけてたけど、はにかみになって以降普通にやっていて、福岡では気がついたらセトリから消えてて悲しい。

 

はにかみショート

幕張初披露の新曲

発売日的に、規模的に幕張で初披露かな〜って予想してたらやっぱり来た冬曲

ななかがロングからばっさりショートになって、またショートはカス!とか言うかと思ったらななか見て無さすぎて気にならなかったやつです(推し以外見てない)

テンポとか、振り付けとか可愛いし何より2番頭が好きなので対バンで聞きたいですね

ショート(髪型)は弱いよ、ツインテしか勝たん。

 

E.②「君の音だったんだ。」

君音曲が偉い、1サビの早耶ちゃんが可愛いんですよね

部活背景なのが青春感あって、初期ノイミー曲としてすごくいいと思ってます。

 

E.③≠ME

ラストは安定の。

イコノイジョイのグループ曲がそれぞれ全部色が出ていて、ノイミーは「君で始まる運命だった物語」ってワードが好き

これの指差しレスはやばい(福岡昼)

 

WE.①はにかみショート

福岡夜のみ

千秋楽だしWEいける!!と思って適当にクラップしたら本当にやってくれました

ちなみに僕は内心すすきを期待してました(ツアータイトルにもされているので)

WEちゃんとやってくれて、それで〆れるのツアーファイナルとして気持ちよくツアー終えれた感じがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に

 

前回のZeppツアーに比較してZeppから各会場のキャパが倍ぐらいになって

一番は楽曲が前回は2ndシングルまほろアスタリスクが発売前で終了した時期で、今回はそれに比べ5thシングルのはにかみショートが発売もして、≠MEグループとしての持ち曲が増えて、カバー曲が各会場限定のイコラブ1曲のみとめちゃくちゃに数を減らしたこと。

坂道48グループのカバーとかもあったのが懐かしいですね…

ノイミーの曲ですら何曲かshortになるぐらいの曲数までなってるのは1年ですごい成長感じました、shortにするのはカスですが

あとビブス着てるようなやばい人が体感3〜4割ぐらい?って感じなので多分新しい人増えてて

勢い凄いな〜と関心したのでこのまま伸びていって欲しいですね

 

 

〜仙台〜 9/4

初日
f:id:n7o_-cherii:20221204174029j:image

仙台駅にお昼手前にぐらい到着して、まずお昼から

 

f:id:n7o_-cherii:20221204174241j:image

無難に仙台といえばの牛タンを食べ(少し酒も入れてる)時間も余裕で会場に向かってなんやかんやで入場

 

 

お昼の座席(2階席)

f:id:n7o_-cherii:20221204173924j:image

 

⚠連番は仙台から渋谷まではいつもの筋肉鈴木オタク単体なので似たような写真が複数使われます⚠

 

この時はセトリがあんなに一緒なんてことを知らないからウキウキです。


f:id:n7o_-cherii:20221204174623j:image

 

ツーショほんま結構あるの助かるねん……

初日の昼という完全に最初なのもあって色々と初披露の曲が多く、また久しぶりにやるのも多くって楽しかった記憶があります。

それこそサマーチョコレートが初披露だし、初日だから仙台行くぞとか言ったような記憶がなくもないような…。

 

夜(1階席後方)

f:id:n7o_-cherii:20221204175039j:image

 

どっちも席運は微妙な初日。

 

そういえばここWUG!でもなんか色々やってたってオタクが言ってました。

 

 

帰路

f:id:n7o_-cherii:20221204174153j:image

缶のお酒ほろ酔い

ウインクでストロング!

 

って事だからストロング(この下りはあとn回やる)

帰らないと次の日しんどいので新幹線で速攻グッバイしました

連番者はまほろばのMV撮影地とか行ってきたみたいです楽しんでていいな………

 

 

〜埼玉〜 9/17

特に何もないダ埼玉
f:id:n7o_-cherii:20221204175454j:image

近場すぎてすごくのんびり行って楽できた日です…

ここにきたの5月の🎐☀️川さん以来だったので久しぶり

セトリに関してはこれ以降はしばらくいうことありません

変わらないので。

 

 夜
f:id:n7o_-cherii:20221204175832j:image

夜しか写真残ってないぐらい座席が微妙です

昼は1階25列だったらしいです。

 

 


f:id:n7o_-cherii:20221204180311j:image

こんなに平和なライブ終わりは初めてでした……。

 

近いところのライブは往復で飲酒しないし、この時は魔の手が迫ってきてないので平和にライブ後を過ごせています

 

 

この時まで

 

 

〜松戸〜 10/8

 

なんか変なオタクがカメコ席取ったせいでカメラ持ってくる羽目になり、朝から呼びつけられる始末f:id:n7o_-cherii:20221204180234j:image

 

昼の座席が今回ツアーで一番前だったので耐え

6列目とかで見やすい&たくさんレス貰えてニッコニコして満足でした。


f:id:n7o_-cherii:20221204180515j:image

 

すすきの尾木さん告白パートも無事拾えて、安心

 

夜は天空
f:id:n7o_-cherii:20221204180755j:image

適当にきてみたいなら来ればいいじゃんとか適当に抜かしてたらこれが面倒なことになりました()

この時過去の現場の同担TOと3階席で偶然遭遇するというまじでびっくりする出来事も起きた。(多分2年半振りぐらい)


f:id:n7o_-cherii:20221204181025j:image

お誕生日おめでとうぶら下げて踊ってるの可愛かった推しメン

 

 

そしてなぜか亀有に移動し(?)

関係ないオタクを巻き込み飲みに、

ここら辺から飲酒率高くなっていきます

(右奥のオタクこの時はまだグループにハマってない)


f:id:n7o_-cherii:20221204181114j:image

 

 

〜幕張〜 10/15

 

運動会と同日開催。朝から天気は曇り
f:id:n7o_-cherii:20221204181333j:image

朝から生写真の列を並び頑張って30パック購入。

闇鍋は勝てる!!!っていう前回からの謎の自信を元に開封

f:id:n7o_-cherii:20221204181438j:image

本当に勝ってしまう

 


f:id:n7o_-cherii:20221215173602j:image

 

運動会のステージ

思ったよりノイミー弱すぎて惨敗なのちょっとネタ枠として良さあった

ニアジョイ若さが強くて、イコラブ謎の勝負強さあって結果はイコラブ優勝

たまにはこういうイベントも悪くないけど、スタンドの真下通り過ぎて、7列目で自分が座ってる側見えない事故

そこだけ改善してくれればもっといいイベントになった気します

 


f:id:n7o_-cherii:20221215173828j:image

幕張の座席

通路前でトロッコ目の前早耶、ハッピーのフリ素にもなれてかなり満足度高かったです

隣のオタク一生レス干されてました…(普段が過剰レス)

 

〜渋谷〜 11/7

 


f:id:n7o_-cherii:20221215174027j:image

 

天空席はカス。

FC先行でこんな席出さないでください()

 


f:id:n7o_-cherii:20221215174116j:image

夜も天空席。

サイドだと幅広くて一生遊べて、なんか異常なぐらいレスきて天空でもこういうサイドの席はすごいいいなって思いました(ばっちり早耶にもバレてました)

好きだ!!!でえぐいレス飛んできて、そこからおかしくなった

ノイミーで尾木さんからも指差しもらってたからこういう席は好き。

 

近場すぎて特に何もしてない、今回から一応ツアー後半でアンコールが前回の幕張からはにかみになりました。

 

〜大阪〜 11/23

f:id:n7o_-cherii:20221215174405j:image

缶のお酒ほろ酔い

ウインクでストロング(ではないけど)

 

4日前ぐらいになんか行きたいし、行くか!!!とかいって突発で昼だけ行ってきました。

しかも何故か初カメコ。



f:id:n7o_-cherii:20221215174610j:image

 

適当にチケとるならカメコは席が前なのでいいですね()

 


f:id:n7o_-cherii:20221217180658j:image


f:id:n7o_-cherii:20221217180754j:image

 

ガチ初見にしてはマシなのちょいありまして悪くなかったです

自分で推し撮るのは楽しいからたまにやるのはありかもしれない

 


f:id:n7o_-cherii:20221217180849j:image

帰路もこれなので言うことナシです

 

〜福岡〜 11/27

 

ツアーファイナル&推しの地元付近


f:id:n7o_-cherii:20221217181013j:image

普通に早朝の飛行機で飛んだ。

始発で自宅出たけど、どこかの飛行機寝ジャーオタクと違って早朝無限に強いためこういうのに遅れることがない
f:id:n7o_-cherii:20221217181116j:image

飛行機のため離陸時のBGM

滑走路/乃木坂46


f:id:n7o_-cherii:20221217181051j:image

朝焼けの海がめちゃくちゃいいから7時ぐらいの飛行機はちょっと好き

 

 


f:id:n7o_-cherii:20221217181254j:image

暇すぎて行った公園

 

???「5日前に一緒にアヒルさんボートに乗ったでござるよ?」

とかいうフレーズがツアーであったのでパシャり

 


f:id:n7o_-cherii:20221217181357j:image

朝ご飯

公園内に美味しそうな抹茶ソフトがあったので、食べたくなり入ると稲荷も良さげなのが

あとは美味しいお茶(割)(微炭酸)で朝からリッチに過ごしてました。

 

 

そんなこんなで公園内をぶらついて、お昼手前になったりしたので特に知り合いがいる訳でもない会場に向かいまして


f:id:n7o_-cherii:20221217181556j:image

いつものやつ。

 

前日から熊本でエンジョイしているオタクを待つ間に暇なので過去の記憶の探索


f:id:n7o_-cherii:20221217181642j:image

2019/12/1に行った会場は閉館していたので、負の記憶をこのまま無くしたいと思います

当時のツアータイトルがLOOK at ME!!!なので実質≠MEなのでは………???

 

 


f:id:n7o_-cherii:20221217181807j:image

 

オタクと落ち合い飯

ここも3年前に食ったラーメンなので自分から記憶掘り返している気がするが、気の所為である。

普通にシンプルなラーメンだから美味い。

 

 

 

 

色々してたらいい時間なので入場


f:id:n7o_-cherii:20221217182032j:image

下手寄りのほぼ真ん中通路側の席

10列目(実質9列目)で列的にも前で当たり

 

単番なのに下手側斜め後ろにいつもの連番がカメコでいてほんとに単番???ってなってた(その隣の隣にも知り合いのカメコがいた)

 

隣が同担で始まる前から内心嫌で始まってから余計に悪化してしまった

立ち位置的に目の前に立つことが多くて一生早耶からレスもらってたら、横の勘違いがうるさすぎてちょいイライラしたけどそのレスは俺のだから……笑とかいう謎のイキりで頑張って耐えてた

 

 

すすきの「僕には君だけ!」の指差しは完全に俺だったので負ける気がしない。

スケブ使って指ハート!とかやってたように感じたけど、アンコールとか退場時のレス配りで振り向いた瞬間指ハート突き出しやったら、光の速さで帰ってきて(たまたまスケブのタイミングとも被ってた)、やたら騒いでた。

明らかにあの反応速度はスケブ読んでなかったて……

昼は無限にレスくる最強公演でしたね

 

 

昼終わりオタクと合流して宿に荷物を置きに行く

 

ウインクでストロング!!(n回目)
f:id:n7o_-cherii:20221217182723j:image

なんか夜前にまたキメてた。

 


f:id:n7o_-cherii:20221217182818j:image

 

夜は宿一緒のいつもとは違う鈴木オタクと連番

12列目の最下手通路側でちょい見にくいとこ

 

君僕のレスはあるな〜ぐらいの座席でそこはやっぱり来たので、全体的には座席運が悪くないんかなって思いました

そしてす、好きじゃないの告白パートに早耶がやっと。

やるなら福岡!と決め打ちして福岡に飛んできてたので完全に勝ち

推しの告白パートは後に響く物がある(この後のやつに影響した)

 

 


f:id:n7o_-cherii:20221225181442j:image

 

ツアー終わりに

サマチョコ泥酔部(って、何?)部員全員集合が初でお写真

 

最後の連番が普段と違う相手だったけど、普段の連番もその辺にいたからどこいてもいるオタクっているな……???

 

 


f:id:n7o_-cherii:20221225181836j:image

そんなこんなで予約してた居酒屋へ。

俺が物凄く勝手に福岡の鶏皮の焼き鳥食いたい!!!

いってここに


f:id:n7o_-cherii:20221225181934j:image

 

このクルクルの鶏皮関東で食うもちもちの皮とは違う良さあってたまんなく美味かった。なんなら関東のやつより好きだしめっちゃ本数いけるから一人10本ぐらい行く福岡の人の気持ちを理解した。

ちなみに横のキャベツのタレが酸味あってサッパリしてるから、皮の脂をいい感じに和らげてくれて無限に食える。福岡の飯美味すぎか??

 


f:id:n7o_-cherii:20221225182505j:image

(さすがに直入れは出来なかった)

 

ここ鶏皮の唐揚げも美味すぎたし、明太子の炙りも美味いし、ごまカンパチが食べたかったけどなかったから頼んだ鶏刺し(砂肝)も美味いし、全部美味くてめっちゃ食ってた記憶ある


f:id:n7o_-cherii:20221225182144j:image

 

雲仙〜〜〜!!!!かやちゃーーーーー!!!

温むすのオタクだから雲仙=奥野香耶さんなので雲仙ハム食べたくね???と一人で勝手にいって食べてた

すげえ美味かったから大当たりです。

 

確か一人4杯ぐらい酒飲んで飯めっちゃ食っても一人6k程で済んだので福岡きたらまた行きたいと思います。


f:id:n7o_-cherii:20221225182448j:image

天神だから近い。 

 


f:id:n7o_-cherii:20221225182555j:image

 

さやちゃ………天神のクリスマス夜景だよ………



f:id:n7o_-cherii:20221225182748j:image
限界宿

 

宿が安い割に景色も良くて4人で泊まるにはすごいいい宿で今回の福岡当たりしか引いてなくて楽しくなってます

 


f:id:n7o_-cherii:20221225182725j:image

二次会

円盤見ながら飲んでたけど割と早い段階で私は死んだので記憶があんまりない

超絶ヒロイン来ないことにキレてたぐらいしか本当に覚えてないけど、なんでツアーで干したん?????????????

 

部員の新規オタク(青山ガイジ)がめちゃくちゃ悪酔いしてて、美玲ちゃ〜〜〜ってオタクぶん殴ってて怖かったです(無事次の日二日酔いで死んでた)

 


f:id:n7o_-cherii:20221231111241j:image

翌日いつもの二日酔いの頭痛ある中買って残ってしまっていた角ハイを消化

ベランダは寒い。

 

 

チェックアウトから現地推しを再開、警備員のおっちゃんに声かけられる不審者になってた

関係ないけど福岡だから連れてきた愛弓

ニアジョイで来ようね、、、、
f:id:n7o_-cherii:20221231111358j:image

 

 

ぶらーっと天神周辺を歩いて早めのお昼にもつ鍋に

 

f:id:n7o_-cherii:20221231111522j:image

 

永田のオタク(本人をまだ見てない)が二日酔いで死んでいたけど、もつ鍋はちゃんと美味しかったからヨシ。

 

鶏皮とラーメンともつ鍋食ったから福岡とりあえず回収しきった感じを出して、帰りがはやい組と一緒に空港に

次の日の便にした鈴木のオタクを天神に取り残して一回解散です。

 

 

空港内で職場のお土産を買いつつ14時ぐらいのフライト


f:id:n7o_-cherii:20221231111842j:image

 

福岡は飯美味いから、観光じゃなくてライブと飯って目的だけでめちゃくちゃ楽しい旅行になるからノイミーツアーあれば福岡はまた絶対行きます

 

また焼き鳥の皮が食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は4公演しか行かなかったツアーに、今回12公演も参加したからモチべあがりすぎた1年でした

 

後半楽曲増えていって初披露やってくのテンション上がるし、あーいうのは面白くて好きだな〜と

 

 

 

ただshort多いのだけやっぱり好きじゃないからやるならfullでやって欲しいのが本当に感じました

 

まほろば一曲目は弱いから年末の定期のセトリ、あーいうのをツアーでやって欲しいんだよ………

 

 

 

 

福岡帰宅2日後、その時食べた鶏刺しでカンピロバクター当たって2週間倒れました(完全にネタ枠)

俺しか当たらんし、俺今年たくさん当たる運

持ってるらしい

 

 

ツアー全部通して色んな……???オタクとご飯、飲みとかして懐かしいオタクにも会ったり楽しかった3ヶ月になりました

また来年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年超絶ヒロイン拾えたの2回、やったの2回

ほんとにこれなんで?????????

来年年女だからたくさんやってくれやってくださいほんとに超絶ヒロインを拾わせてください。

生写真も一生出ないし、センター曲の生写真が欲しい。

f:id:n7o_-cherii:20221231112727j:image

 

僕の超絶ヒロイン、、、、、、、、